うれしいたのしいしあわせ まいにちまいにちありがとう

いろおとひかり 煌・木版画カレンダー2022

大きめサイズ

木版画の作品12点を並べてカレンダーをつくっています。

これはカレンダーを超えたカレンダー。

わたしの祈りのかたちです。

わたしを通して産まれた絵たちが、あなたに出会い、暮らしに寄り添い、

日々と照らしあう中で、どんな響きあいを起こしていくのかな。心から楽しみです。

大きいカレンダーは、1月から12月までの絵が定番サイズとは逆巡りになっています。

定番サイズの1月の絵が、大きいカレンダーでは12月。2月の絵が、11月に、、。

時間はただ流れていくものではなく、わたしはいつでも今ここにいて、過去も未来もわたしを通り過ぎていく。そんなことを思い魔法を込めました。

2022年カレンダーの作品たちは、わたしには読み解けない魔法をたくさん抱えているように思えます。わたしが受け取ったものを、たくさんのわたし(あなた)に託したいと思います。あなたなりの受け取り方で、響き方で、ハーモニーを奏でてください。

このカレンダーを通して産まれるたくさんの響きあいをワクワク楽しみにしています。

 

●閉じた状態はA4サイズ。飾る時はA4を縦に2枚つなげた縦長サイズです。

(閉じた状態:たて29.7cm×21cm/開いた状態:たて59.4cm×21cm)

壁掛けタイプ・全28ページ・カラー

●木版画作品12点

●新月・上弦・満月・下弦・流星群を記しました

●季節の豊かな変化を感じ取れるように、二十四節気・七十二節気・雑節・旧暦・六曜も記しました

●扉ページに二十四節気・七十二節気・雑節の表、説明を載せました。

●材料から制作工程全てにおいて、なるべく環境に負荷をかけない印刷を選びました。

●たくさん買っていただくとお得です。10部以上は1600円です。お友達とのまとめ買い、プレゼント、販売してちょっぴりお小遣いに、など、たくさんご注文ください^^

2000円+税

お買い物はこちら
​↓

*10部以上はお安くなります。
(一部1600円+税)
 こちらからご注文ください。
⬇︎

 
大判2022表紙.jpg

 大きめサイズ全ページsample