うれしいたのしいしあわせ まいにちまいにちありがとう

煌・木版画カレンダー2022

定表紙.jpg

定番サイズ

木版画の作品12点を並べてカレンダーをつくっています。

これはカレンダーを超えたカレンダー。

もしかしたら、小さな画集かもしれないし、心に届く本かもしれない。

日々の足跡を振り返る日記でもあり、観るたびに大切な人を想う、

あなたから誰かへ、誰かからあなたへ届く、愛のこもった贈り物かもしれない。

一枚一枚の木版画は、みんなに分かち愛たい日々の氣づきから産まれました。

毎月のカレンダーの裏には絵から受け取ったインスピレーションなどを綴りました。

わたしを通して産まれた絵たちが、あなたに出会い、暮らしに寄り添い、

日々と照らしあう中で、どんな響きあいを起こしていくのかな。心から楽しみです。

2022年カレンダーの作品たちは、わたしには読み解けない魔法をたくさん抱えているように思えます。わたしが受け取ったものを、たくさんのわたし(あなた)に託したいと思います。あなたなりの受け取り方で、響き方で、ハーモニーを奏でてください。

このカレンダーを通して産まれるたくさんの響きあいをワクワク楽しみにしています。

 

●A4を少しスリムにした縦長サイズです。(たて29.7cm×14.8cm)

 紙こよりひもで壁掛けタイプ・全28ページ・カラー

●木版画作品12点

●新月・上弦・満月・下弦・流星群を記しました

●季節の豊かな変化を感じ取れるように、二十四節気・雑節も記しました

●おまけページリニューアル。星からの恩恵と曜日の関連。月の名前。など、

 わたしも知りたい!ことをまとめてみました。

●裏ページには新月の願いこと、日々の気づきなどを自由に書き込めるコーナー。

月ごとの版画作品にまつわるお話。綴っています。

●材料から制作工程全てにおいて、なるべく環境に負荷をかけない印刷を選びました。

●たくさん買っていただくとお得です。10部以上は1200円です。お友達とのまとめ買い、  プレゼント、販売してちょっぴりお小遣いに、たくさんご注文ください^^

​1500円+税

*10部以上はお安くなります。
(一部1200円+税)
 こちらからご注文ください。

⬇︎

お買い物はこちら
​⬇︎

  定番サイズ全ページsample